【京都・三条占いスポット】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【京都・三条占いスポット】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【京都・三条占いスポット】の特徴は?

京都三条占いスポットには、『京都三条占いスポット本店』と『京都先斗町占いスポット』の2店舗がございます。

占い師とは友だちのように気さくに話すことができますし、偉そうにキツイ言葉を投げかけたり、分かり切ったありきたりな返答をすることはありません。
お悩みの解決と、心を満足させる対応となっております。
何でも話せる雰囲気と、悪い結果からも希望を見出すアドバイスをいたしますので、明るい気持ちでお帰り頂くことができるでしょう。
料金は明朗会計、法外な金額を請求される心配はありません。

恋愛、結婚、仕事、人間関係など、なんでもご相談ください。

京都三条占いスポット:店舗のご案内

京都・三条占いスポット(本店)

住所
〒604-8036
京都府京都市中京区河原町三条西入みすやビル1F
電話番号
075-231-3217
営業時間
13:00~20:00
定休日
年中無休

京都・先斗町占いスポット

住所
〒604-8036
京都府京都市中京区木屋町三条下ル一筋目東入ル
電話番号
075-231-3217
営業時間
13:00~20:00(季節により変更あり)
定休日
年中無休

【京都・三条占いスポット】の口コミ評判は?

(20代・女性)
お母さんと話しているような安心感がありました。
悩んでいたことの裏側を見ることができたような占い結果で、本当に驚きました。
友達にも教えてあげようと思いました。
(30代・女性)
最初は緊張していましたが、話し始めて気が楽になって普通に話せるようになったので、良かったです。
子供のことで相談したのですが、私の母親としての気持ちも汲んでくださったので、救われました。
先生が偉そうな感じもなく、雰囲気がとても良かったです。
とにかく優しいという印象が強く残っており、また何かあったら相談したいと思います。
ママ友や職場の人にも相談できなかったので、相談できて本当に良かったです。
ありがとうございました。
(30代・女性)
W不倫のことを相談させていただきました。
話し出すのに緊張しましたが、否定的な雰囲気が一切なかったのでその後は話しやすくなりました。
「不倫だからダメ、やめなさい」ということは全くなく、別の意味で別れることを勧められて、心当たりがあったので納得できました。
離婚か不倫相手と別れるかどちらかだというところまで追い詰められていたのですが、今考えればそれもバカバカしいほどです。
こんなにスッキリとした気分になるなら、もっと早く相談すれば良かったです。
W不倫は卒業します。彼とは別れて、主人と家庭を築いていきたいと思います。
占いでは来年は子宝にも恵まれるそうなので、それは主人の子供でなければいけないと思っています。
(30代・男性)
人生で初めて占いに行きました。
今まで占いを少しバカにしたようなところがありましたが、占ってもらって印象が180度変わりました。
人生に迷ったとき占いは有効だということが身に沁みました。
仕事のことで相談をしたのですが、大手に勤務しており、収入も仕事の内容にも不満はありません。
ただ自分で起業して独立したいという野望があり、それは夢のままで終わらせるべきか、叶えるべく邁進するべきか、悩んでいました。
年齢的にも今が決め時ではないかと思っていたのです。
しかし占ってもらうと、今焦る必要はないこと、10~15年後にチャンスが必ずあること、そのときは迷わずに進むこと、ほかにも吉方や人との繋がりなどについてお話ししていただきました。
必ずチャンスがあると聞いて焦りはなくなったし、希望を持つことができました。
それまでスキルアップして頑張れそうです。

【京都・三条占いスポット】の占術・占い師のご紹介

占術のご紹介

四柱推命、神秘の東洋タロット、手相など。

恋愛、結婚、離婚、不倫、相性、仕事、人間関係、家庭問題、親子関係、夫婦問題など、なんでもご相談ください。

占い師のご紹介

泰紅華(京都府易道協同組合:理事)

京都を中心に占い師として40年の実績を持ち、40万人以上の鑑定を行ってきました。
京都では“三条の母”と親しみを持って呼ばれるベテラン占い師で、優しさと懐の深さが魅力です。
しかしアドバイスをするときには厳しい口調になることもありますし、ハッキリとした物言いでご相談者様の迷いを払拭します。
決断できないとき、迷って動けないときなど、ぜひご相談ください。
リピーターが多いのは、信頼できる占い師だという証拠です。

泰紅華先生の詳細はコチラ>>

泰志龍(京都府易道協同組合:理事長)

若手の占い師ではありますが、三相占術の大家、小林泰明師の門下として関西圏内を中心に活動を盛んにしています。
ご相談者様の立場で考え、占い結果は優しく語り掛けるように話す“癒し系占い師”です。
NHK文化センター、朝日カルチャーセンター等で講師も務めています。

・2012年3月27日
京都府易道協同組合(近畿経済産業局 認可番号 60 大商 第4972号)
第十代理事長に就任

・2013年5月12日 京都府知事表彰を受賞

泰志龍先生の詳細はコチラ>>

(ほかにも多くの占い師が出演しております。ご希望日の出演者に関してはHPをご確認ください。)

【京都・三条占いスポット】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

・基本鑑定 = 3,000円(+相性占い1人まで)
・相性占い = 1,000円/1人(2人目以降)
・姓名判断 = 1,000円/1人
・家相鑑定 = 5,000円/1人
・改名、芸名、雅号などのご相談 = 5,000円/1人
・赤ちゃんの名付け = 10,000円/1人(命名書を送付)

予約方法

予約制ではございませんので、直接ご来店ください。
先着順となります。