【体験談】京都で当たる占いを探していたら”ある占い”と出会った。その占いで元彼と復縁したお話し【奇跡の占い】

突然の破局…

突然の破局…

それは、突然の出来事でした。。。

私には2年半付き合っている彼氏がいます。
その彼から、突然LINEで一言。

「もう別れよう」

私には突然の事で、意味を理解することが出来ませんでした。
「えっ、何?」といった感じで。

私は数秒だけ時間をおいて「本気で言ってるの?」と返したのです。
すると彼から「うん」という一言だけ。

私は彼と結婚することをずっと考えていました。
彼もてっきりそう思っていてくれているとばかり思っていたのです。
そんな彼から突然のお別れの言葉。
私は素直に受け取ることができませんでした。

そして、私が「突然の事で意味が分からない。ちゃんと話をして欲しい。」
と言うと彼は「もう疲れた」と、、、

それから、彼からは全く連絡が来なくなりました。

その日の夜は、当然眠ることなどできず朝まで起きていました。
そして、朝になり彼にLINEで長文のメッセージを送りました。
別れる理由。私の彼への想い。悪いところは直すから考え直して欲しいといったことなど。

しかし、彼からの連絡はありませんでした。

それからというもの、私は毎日生きているここちがしませんでした。
毎日、彼のことばかり考えて、ご飯も喉を通らないし夜も全く眠れない。
彼との幸せだった頃を思い出しては、泣いている。
そんな毎日だったのです。

しかし、ある日のこと。
ふと「そうだ、占いに行こう。」と、思ったのです。

「もう、占いに頼るしかない。」そんな気持ちになったのです。

そこで、私は早速、占いのお店を探すことに。

私が、住んでいるのは京都。
とりあえず、京都で評判の良い占いのお店を探そうとネットで調べることにしました。

が、しかし、スマホで色々と探してみたのですが、はっきり言って、どの占い師さんに相談すればいいのか分かりません。。。

そんな時、友人の恵美子から連絡があり、一緒にランチに行くことになったのです。
この時、まさかそのランチが私の人生を変える事になるとは想像もしていませんでした・・・

恵美子から想像もしていなかったアドバイス…

恵美子から想像もしていなかったアドバイス…

恵美子は私のことをずっと心配してくれて、ほぼ毎日連絡をくれていました。
そして何度も、私を食事に誘ってくれたのですが、私は体調が悪いと言って断り続けていたのです。

しかし、精神的にも少しだけマシになったような気がしたので、今回は恵美子の誘いにOKをしました。

久しぶりに恵美子に会って、私は少しホッとしたのかなんだか泣きそうになりました。
また、恵美子も私を見て「少し痩せたね?大丈夫?」と声をかけてくれました。

そして、私は今まで誰にも言えなかった彼への気持ちを全て恵美子にぶちまけたのです。

私は自然と涙を流しながら、恵美子に精一杯話し続けました。
恵美子は優しい顔で、ただただ私の話を聞いてくれました。

私は自分の気持ちを全て恵美子に話したら、少し気持ちが落ち着いてきたのか、
気がつけば、いつものように笑顔で話ができるようになっていました。

すると、恵美子からとてもシンプルな質問をされたのです。

「ヨリ戻したいの?」と。

私は素直に「うん」と答えました。

その答えを聞いた恵美子から、思ってもないアドバイスを頂きました。
それは、、、

「ヨリを戻したいんだったら、占い師さんに思念伝達(しねんでんたつ)してもらったらどう?」

私は思わず「えっ!?なにそれ?」と、恵美子の言っている意味が全く分かりませんでした。

実は恵美子、占いやスピリチュアルなことが大好きで、占いやスピリチュアルに関してはものすごく詳しいのです。

「あっ、そうそう。この前、春美が元カレとヨリを戻したいって言ってたから、思念伝達できる占い師の先生を紹介したの。そしたら、その後にヨリが戻ったらしいよ。」

「えっ、うそー!」

ちなみに思念伝達(しねんでんたつ)とは、、、

思念伝達とは
声を聞きたいと思っていた相手から電話がきた、会いたいなと思っていたら相手も同じように思っていた。そんな、声にも態度にも出していないはずの気持ちが、知らぬ間に相手に伝わっていることがあります。不思議な現象ですが、強く願った心の声や本人さえも気づいていない潜在意識の中の想いが、相手に届くことを思念伝達といいます。言葉にもしない、態度でも示していない、そんな思いを伝える方法を思念伝達と呼び、超能力のテレパシーによく例えられる能力ですが、超能力者でなくても誰でも思念伝達は使うことができます。ただ、「さあ、思念伝達しよう」と思って自由自在にできるものでもなく、条件やコツは必要です。思念伝達は心と心の会話です。それは形を取ることがなく、その存在を証明することもできませんが、確実に日常生活の中で起きている現象でもあります。

引用元:霊能力入門

思念伝達の効果は?
主に復縁や片思いなど、恋愛に効果のある占術で、相手に「念」を送ることで相手に思いを伝えることができ、相手の魂を引き寄せることができるのです。

例えば、最近彼からメールが全然来なくなった・・・と思っている時に「念」を送ると彼からメールが届くようになったり、最近彼の態度が冷たくなったな・・・と感じた時に「念」を送ることで、相手の態度が優しくなったりと、様々な効果があるようです。

つまり、相手に「念」を送ることで、、、
・気になっている人から連絡が来る。
・相手との距離が縮まり関係が良くなる。
・復縁のキッカケになる。
・好きになった人と再会できる。
・現在付き合っている方と結婚の話が進む。
・人間関係の改善や修復ができる。

といった、恋愛成就人間関係の改善などの効果が期待できます。

思念伝達は誰しも持っている能力の一つなのですが、思念伝達を習得した占い師だと、コントロールすることができるので、確実に相手に「念」を送ることができるのです。

正直、「そんなことでヨリが戻ったら誰も苦労しないわよー!」という気持ちが強かったのですが、しかし頭の片隅で、もし本当だったらやってもらいたい。。。
そんなことを考えていると、恵美子が「この前、春美に紹介したのは、この先生。思念伝達もしてくれるから、やってみたら?」と、ある占いサイトを見せてくれました。

思念伝達が得意な口コミで大人気の占い師さんとは?

思念伝達が得意な口コミで大人気の占い師さんとは?

恵美子が教えてくれたのは、ヴェルニという電話占いのサイト。
テレビなどでも活躍している占い師さんも在籍している、結構人気のある電話占いのサイトらしいのです。

恵美子は、ヴェルニを頻繁に利用しているみたいで、好きな占い師さんも何人かいて、その中でも思念伝達が得意な愛羽先生という占い師さんがオススメとのこと。

愛羽先生と会話していたら、すごく安心しリラックスできるから、悩みがあるときは、いつも愛羽先生に電話相談しているらしいのです。

そして、愛羽先生の思念伝達がスゴすぎる・・・と大絶賛。

そこで、恵美子が「ヴェルニに登録したら、お試しとして1500円分の無料ポイントが貰えるから、そのポイントを使ったら、かなりお得だよ。思念伝達もしてくれるし。」と。

「う~ん。一度相談してみようかなぁ~。思念伝達が気になるし。」

迷っていた私は、とりあえずヴェルニのサイトを見ることにしました。
>>ヴェルニのサイトはコチラ

サイトに入ると、私は恵美子がオススメしている愛羽先生の口コミを片っ端から見ていきました。

愛羽先生>>愛羽先生の詳細はコチラ

すると、「思念伝達ありがとうございました。」という、感謝の口コミがたくさん掲載されていたのです。

愛羽先生!今日は嬉しい報告を話せて良かったです(≧∀≦)先生のお陰で復縁出来ました!!

先生の思念伝達は本当凄い、、!!
あんなに頑なな彼を、先生を通じてお願いするとすんなり行動に起こしてくれるのが1度2度と、、
あんなに難しかった状況がこんなに変われたのは先生に入ったからなんですよ!

いつもお忙しいのにご祈祷などして頂き、本当にありがとうございます!!
先生、無理し過ぎてお身体壊さぬようにして下さいね(T-T)

また分かりづらい彼の気持ちを教えてくださいね♪
ありがとうございました!

先生の波動修正、ご祈祷、思念伝達のおかけでイブに会えました。思うような話もできなかったのですが、この状況で、、、スゴいです。
先生、親友に支えてもらって、感謝です。
早く思う形になるように頑張らないと。そして次の幸せを見つけないとと、思っています。
もう少しよろしくお願いします。
1月、ゆっくり会いたい!会えますように。
ありがとうございました。
愛羽先生~~!!先生の思念伝達本当に効果覿面ですね!!
昨日鑑定終わり、明日思念伝達しておきますね、と仰った翌日、滅多に連絡を自発的にくれない彼から今日メール来ましたよ!!それが毎回鑑定入った翌日には動かない彼が動くので本当にびっくりです!!
とても自由な人なので内容は相変わらずですが(笑)、『私を思い出し行動した』という事が何よりのびっくりなので先生のお力を毎度実感しております。
また是非今年以内には行動起こしてくれる様に、私が苦しくない様に愛情表現してくれる様に先生にお願いしにお電話します!
いつもいつも私の想いを分かってくださり、受け止めてくれてありがとうございます。
先生、お風邪声だったので温かくしてご自愛しお過ごしくださいね(o^^o)
愛羽先生~~!!あんなに返信来なかったのに愛羽先生の思念伝達して頂いたお陰で、来ましたよ~!!
しかも、朝に『連絡できなくてごめんね!夜メールするね!』とかなり忙しいのに2回返信くれました。
先生の思念伝達は彼に本当に効果覿面です!!
仕事で連絡出来なかった内容も、先生の仰ってた通りでした。またラリーになるのは彼もまだ無理そうなのでまた止まってますが、先生の仰ってたように、忙しさが抜けるまで何とか頑張りますっ!
いつもいつもありがとうございます!
>>もっと口コミを見るならコチラ

「愛羽先生の思念伝達って、こんなにも人気があるんだ・・・復縁している人もいるし。」

そう思った私は、「私も愛羽先生に思念伝達してもらいたい!」という気持ちになり、早速家に帰って愛羽先生に電話相談することにしました。

この電話一本で人生が変わるかも?

この電話一本で人生が変わるかも?

事前に恵美子から「最初に、思念伝達を希望していることを伝えないとだめだよ。」と、アドバイスをもらっていたので、思念伝達のことを意識し、愛羽先生に電話をしました。

愛羽先生の第一印象は、優しそうですごく話しやすい方。
それが、正直な感想でした。

私の話すことを、なんでも受け入れてくれるような安心感。
そんな愛羽先生の話し方に、私の緊張感が一気に開放されました。

すると、私は自分の思いを素直に愛羽先生に打ち明けることができました。
なんで、彼が突然私に別れようと言ったのかが分からない。
私は今でも彼と結婚をしたいと考えている。
彼とヨリを戻すことはできるのか。
など、少し愚痴っぽいことも素直に話すことができたのです。

そして、一通り私の思いを愛羽先生に伝えたあと、愛羽先生がアドバイスをしてくれました。

愛羽先生によると、私と彼は基本的には相性がいいようです。
私の少し感情的な性格と、彼の真面目な性格がマッチしているので、
結ばれれば長くお付き合いができるとのこと。

ただし、彼は何でも全てを自分一人で受け止めようとするので、その辺りを私が理解してあげれば、彼との関係も上手くいくようです。

確かに、彼は仕事が忙しくても私との時間は絶対に取ってくれてたし、私が少しわがままを言っても怒らずに受け入れてくれていました。
私がもっと彼のことを理解してあげていれば、彼がしんどくなることはなかったのでは・・・

「私が彼に甘えっぱなしだったんだ・・・」

私は思わず反省をし、後悔の念に襲われました。

また、彼の現在の状況を聞いてみると、どうやら彼女も好きな人もいないようだと言われました。
私は、少しホッとした気分になりました。

ちなみに、私は来年、男運がかなりいいようなので、彼とヨリを戻すチャンスは来年だということなのです。

そのようなアドバイスを、素早く簡潔に私に伝えてくれました。
私は、なんだかすごく心が軽くなった気分になり、希望も湧いてきました。

「来年かぁ~」

今は、11月の半ば。
ということは、あと1ヶ月半で来年になるのです。

そう考えると、すごくワクワクしてきました。

そして、最後に愛羽先生が「思念伝達をしておきますね。」と、言ってくれたので、お願いしました。

それから、2週間過ぎた頃、とても不思議な出来事が起こったのです。

奇跡の占い・・・思念伝達

奇跡の占い・・・思念伝達

愛羽先生に電話相談をして、2週間程経った頃でしょうか、いつものようにベッドに寝転がってスマホでゲームをしていた時、LINEメッセージの通知画面が表示されました。

私は恵美子かなぁ~と思っていたのですが、よく見るとなんと彼からのメッセージだったのです!

「久しぶり!元気してる?よかったら今度飯でも行かない?」と、、、

私は思わず「えっー!」と声をあげ、ベッドから飛び起きて、なぜか立ったまま何度もそのメッセージを確認しました。

そして、私は狭い部屋の中をグルグルと歩きまわり「ウソでしょう、ウソでしょう」と呟いていたのです。

少し落ち着いたので、もう一度じっくりとLINEのメッセージを確認すると、間違いなく彼からのメッセージでした。

その時、私が真っ先に思い出したことは、愛羽先生でした。
「これは、絶対に愛羽先生の思念伝達だ・・・」
そう確信せざるを得なかったのです。

私は彼に返事をする前に、すぐさまヴェルニのサイトへ行き、愛羽先生に感謝のメッセージを送りました。
本当に心を込めて感謝の気持ちを伝えたのです。

そして、一度心を落ち着かせてから、彼に返事をしたのです。
もちろん、OKと!

思念伝達に出会えたこと。もう感謝しかない!

思念伝達に出会えたこと。もう感謝しかない!

しかし、こんなことってあるんですね。

もしかしたら、あなたは信じていないかもしれませんが、私も今でも信じられません。
でも、これは本当の話です。

最初、口コミを見たときは、正直「本当かなぁ~」と、疑っていたのですが、今になると、あの口コミは全部本当なんだと思えます。
>>愛羽先生の口コミはコチラ

愛羽先生を教えてくれた、恵美子に感謝。
そして、思念伝達をしてくれた、愛羽先生に感謝。

もし、あなたも私と同じように元カレとヨリを戻したい。
または片思いの男性と結ばれたい。
そんな思いがあるのでしたら、愛羽先生の思念伝達を試してみてはいかがですか?

無料ポイントも貰えて、お得に鑑定できるので、気軽に試してみて下さい。
もうすでに多くの人が体験している、この思念伝達の効果を、あなたにもぜひ体験して欲しいなと思います。
>>ヴェルニで思念伝達を体験するならコチラ

ちなみに私は明日、美容室に行ってからお洋服を見に行く予定です。
やはり、久しぶりに彼と会うので少しでも可愛いくなっておきたいですからね♪

PS.
あの後、私は彼と久しぶりに食事をしてきました!

彼は、会っていきなり私に謝ってきたのです。

どうやら、あの時彼は仕事が忙しすぎて、私の電話やメールがしんどくなってきたようです。
それで、たまらずに別れを告げたと。。。
それを自分勝手だったと言って謝ってくれました。

もちろん私も、そんな彼の現状や気持ちを理解することができなかったことを謝りました。
そして、「もう一度やり直したい」という彼の言葉を聞いて、私は涙を浮かべながら首を縦に振りました。
これからは、もっと彼の気持ちを理解して、彼の立場に立ってお付き合いしていきたいと思います。

本当に、愛羽先生ありがとうございました!!
>>愛羽先生に恋愛相談をするならクリック!

まだまだいる!思念伝達を得意とする人気の先生!

神楽先生

神楽先生

>>神楽先生の詳細や口コミはコチラ


郁恵先生

郁恵先生

>>郁恵先生の詳細や口コミはコチラ


新月先生

新月先生

>>新月先生の詳細や口コミはコチラ